「充実した休日」過ごしてますか?

ここでストレスフリーに!

東京オリンピックが楽しみ

この間、女子バレーの試合をテレビで見ました。
もう随分前から結構好きで、一時は生の観戦によく行っていましたー
でも最近はもう、年齢も随分下の若い子ばかりでよく分からなくなってしまいました^^;

 

だけど、久々に見たら、結構実力つけてますね!
やっぱりロンドンオリンピックで銅メダル獲ったのは大きかったなあ。
凄いですよね、あれだけ低迷していた女子バレーが、ついにオリンピックでメダルですもん。。。

 

今回も、かなりレベルがアップしている感じでした。
残念ながら世界ランキング1位のブラジルには負けていましたが、他のロシアとか中国なんかにも勝っていましたし、人気だけではなくなってきているようです。

 

ブラジルに勝てないことには、金メダルは難しいと思うんで、今後がさらに楽しみです。