「充実した休日」過ごしてますか?

ここでストレスフリーに!

高知東生、不倫覚醒剤事件

私も既婚者の身において、事件のニュースを見ていて女優の高島礼子さんがかわいそうに見えました。高島礼子さんが会見を開くと聞いた時、「どうせ女優さんだから、演技にしかみえないんだろうな」と半信半疑ながら見たのですが、とてもそうは見えなかった。

私も既婚者、夫のいる身として、もし自分が高島礼子さんの立場に立たされたら、いくら女優と言えど、平静ではいられないのは人間なら当たり前ではないかと思いました。もし自分が高島礼子の立場に立たされたら、たぶん生きていけないだろうとおもいます。その心中いかばかりのものか。

そう思うと、やはり、収入面から何から高島さんに支えられていた感の否めない高知東生被告の不倫覚醒剤事件は本当に最低だなと思いました。逆にこんな男だからこそ、このような事件を起こしてしまったのかなととも思います。高島礼子さん、心中お察し申し上げます。あなたのキャリアにキズがつかないように一刻も早く離婚をオススメしたいです。